入院生活 42日目黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま桜


3月もあと少しで終わりますねおやすみ


一昨日ブログで紹介した、「下腹ぽっこり解消筋トレ」何度もやってました筋肉


姿勢が良くなるので、少し下腹がスッキリ見えるキラキラ


嬉しいのが、拳一個分くらいの隙間があった反り腰が、少し改善した爆笑音符


拳が入らなくなったよチョキ 嬉しいですニコニコ


このまま続けて、下腹引っ込めますウシシキラキラ


下矢印今日の桜



昨日より咲いてます桜桜桜


お部屋からの桜もいい感じになってきましたよ桜



最近、スマホでの作成物を作ってて、フリー素材を集めたり、レイアウト考えたりと色々してて、忙しかったので


今日は休養日ハートのバルーンおすましペガサス


ボーっとお外を眺めたり、お茶飲んだりしようと思ってたけど、ゆっくりできなかったタラー


明日こそは、優雅に過ごすぞーグーグラサン炎


たまにはリセットしないとねコーヒーショートケーキ


下矢印おやつ箱さんのケーキカップケーキ



こちらのケーキを、同室の方にもお裾分けをしてたんですジンジャーブレッドマンチョコ

そしたら、その方が、私の電話を知らないからって、お店までケーキを買いに来られたそうですニコニコキューン

また、治療で入院するから、会えますねって話してたんだけど、今回、階が違うらしく、会えないからって、わざわざ伝えに来てくれたそうですお願い

会えないけど、嬉しい飛び出すハート

お互い、頑張りましょうニコニコ



なんだか、元気が出てきたぞサーフィン


明日も頑張るぞースノボ(休養日じゃなかったのかい)


下矢印今日のごはんナイフとフォーク






夜食べたヨーグルト


タンパク質10gも入ってるびっくり


しまったびっくりマーク ストレッチ&筋トレの後に食べればよかったよランニングダッシュ



それでは、皆さま、お休みなさい 恐竜くんzzz