入院生活 41日目競馬ダッシュ


月曜日は検査が入ってたりするので、バタバタですランニングダッシュ

肺機能検査、初めてしましたおねがい音符


口に咥えて、鼻をクリップで摘まれ、口呼吸って、難しい泣き笑い

しかも、普通に息をしてくださいって

言われると意識しちゃうよ爆笑



その他にも、作りたかった物の総仕上げをしてましたニコニコ飛び出すハート


お陰でいい物が出来上がりました照れ拍手

協力してくれる仲間達。ありがとうございますキラキラキューン飛び出すハート


夢中になって作ってたから、ブログネタ、なーんにも考えてなかったアセアセ


下矢印今日の桜



昨日より花が開いてる桜





お外は温かいのかな?


下矢印今日のごはんナイフとフォーク




プルーンやおやつトマト、蒟蒻畑など、少しずつ色々摘んでますコーヒーマカロン





今回はサラダチキンのスパイス味を準備鳥


サラダにのっけていいねニヤリキラキラ


だいぶ腸内環境が良くなってきたのか、ガスの量が減りましたダッシュ

このまま、腸内環境を改善していきたいと思いますウシシ


今日は検査や桜チェックで何度も渡り廊下を歩いたので、眠くなるのが早いです星空


看護師さんが来ないと寝れないから、目をしょぼしょぼさせながら起きてますzzz


何か書きたい事があったような気はするけど・・・


皆さん、お休みなさいおすましスワンふんわり風船ハート