お友達が月に一度、お菓子屋さんをOpenする事になりましたお願い


久留米市野中町のグッデイとビッグの前にあります


名前は『おやつ箱』キラキラ






甘いものが苦手な私でも、ここのお菓子は美味しく食べらるんです音符







駐車場3台ありますキラキラ






看板。手作りだってびっくり

凄いキラキラ  発注したのかと思ったよ爆笑






おやつ箱のインスタです




お腹が空いてたので、ラーメンを食べに行きました

久留米らーめん道 麺志 朝妻が丘店
味噌ラーメンのお店です


朝から何にも食べてなかったので、ガッツリと頼んでしまいましたキラキラ



味噌ラーメンからまろ&ダルム丼のセットウシシ

味噌ラーメンからまろ下矢印

ピリ辛みそ味、美味しいラブ




ダルム丼下矢印

久留米の焼き鳥と言えば、ダルム爆笑
ダルム丼があるなら、頼まなくっちゃゲラゲラ




何かよくわからんけど、セットにサービスでシャーベットが付いてきたラブ




満腹ですもぐもぐ






友達のとこで、お茶して帰りましたコーヒー



椅子でミケプーが寝てました猫



大あくびウシシ




眠いから、今日は逃げない音符

この隙に、触りまくるキラキラ







可愛いラブ





で、やっぱり眠くて、寝ちゃいましたzzz



楽しい休日でしたニコニコ