久留米に住んでるけど、久留米の事をあまり知らないなぁと思って、久留米観光情報のラインを登録しましたニコニコ

そこで、こんなお知らせがびっくり



こんな催しが毎年あっているのを知りませんでした

早速友達を誘って、見に行きました爆笑



高良大社。久留米では有名な所です
私、ほとんど行った事ないですアセアセ





ぎゃーポーン手ブレしてるアセアセ

薄暗いから、シャッター速度が遅くなってるのかな滝汗
こんな感じの写真やエクトプラズマのような写真が結構あったえーん

暗い時に撮る写真は気をつけようショボーン



この時間の空の色は綺麗キラキラ



完全に日が暮れるまで、ベンチに座ってボーッとしてると、花火が上がり始めました花火

毎年8月5日は筑後川の花火大会があってましたが、昨年と今年はコロナで中止。

お知らせ無しであげたみたいです






高良山、走り屋が多いみたいで、爆音や大音量で音楽をかけて走る人たちがもやもや

花火を見て、癒されようっと花火花火花火





日が暮れました

献灯と町の灯りが綺麗です音符




一番星も入れてパシャリキラキラ








高良大社の入口?のところから、小さく献灯の灯が見えます

わかるかなぁ⁉︎

写真の下の方の左寄りに⛩←こんな感じに灯が見えます爆笑




綺麗な景色や花火に癒されましたラブ