通称カエル寺に行ってきました


ここは賑やか、楽しい、超テンション上がりますキラキラ


お寺のアミューズメントパークやぁ爆笑



カエルさんだらけですカエル



カエルさんに願い事が書けますキラキラ

至れり尽せり、マジックが用意されてます鉛筆



顔ハメもちろんしたよ乙女のトキメキ



風鈴まつりがあってます



カエルさんの上に紫陽花がハート



素敵な雰囲気です音符



ここから風鈴ゾーン。風鈴に願いが書いてあります



木漏れ日が気持ちいい照れ



風鈴の中にハートを見っけお願い



風鈴の音。癒される風鈴



七福神とカエルさんのコラボカエル



ここからは、金ピカが多くなり、派手になります爆笑

金の龍、カッコいい龍



境内にはたくさんのお堂があります



らくほとけの側にはメダカさんもいる



ぼけ封じ観音❗️これは拝まねばキラキラ



まだまだ回りきれなかったアセアセ


次回に続く口笛