こんばんは~(*^-^)bまたまた
本原ですー󾌳


あーおなかすいた~笑

夜遅くまでおきてるとお腹すいて
無性に味の濃い物が
食べたくなったりしませんか?

ッて私だけ?(@ ̄Д ̄@;)

そんなん思いながらたまたまテレビ
見てたら
若旦那が大阪のからほり商店街の
美味しい店を取材してて

なんか見たことある~と思ったらラブラブ!
こないだゼリア製薬の先生の講習で
先生らとお昼に行ったお店

富紗屋ナイフとフォークが紹介されてたぁラブラブ(≧▽≦)



蒸し豚シャキシャキもやしからはじまり
粉もんのコース!

とんぺい、もちチーズお好み、チヂミ
海鮮やきそば、、、

エンドレス粉もん。笑

〆はお吸い物にちっさいお好み焼きみたいなんが入ってた 笑

おそるべし粉バリエーション。笑

でもでもこんなにも味変わるんや!ってぐらい色んなバリエーションで
めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいなったにひひチョキ

次は絶対ビールビールとがいいなぁ!
て、話しながら食べてました~


綾瀬はるかとかもきたらしー♡
ちょとリッチな昼ご飯やったけど
行けてよかった~

あ、食べ物ネタばっかりですみませぬ。

皆様もぜひ富紗屋(ふさや)
行ってみてください~ヾ(@^▽^@)ノ






Android携帯からの投稿