ご無沙汰してました、中井です(°∀°)b
いゃ~色々書きたい事がありすぎて…
とりあえず今日は京都SR競技会の
メイクショーに向けて練習した事を
書きましょうかо(ж>▽<)y ☆
あ、中井メイクショーで舞台に立ちます!
知ってる人も知らない人も
是非是非私の晴れ舞台を
見に来てくださいね♡
私頑張るので応援待ってまーす(ノ´▽`)ノ笑

ま、話しを戻しまして~…
この間メイクショーメンバーでの
練習がありました!
photo:01


それぞれ違ったカラーを使って
モデルさんの個性を活かし
6月に開催されるとゆー事で
梅雨=虹虹をモチーフにしたメイク。
そしてそしてダンスもします晴れ!!
photo:02


練習の回数が増える毎に
完成に近づいてくる「実感」と
「ドキドキ」が増して
6月1日に開催されるSR競技会が
楽しみだぁーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
不安もいっぱいあるけど
精一杯「楽しむ」(σ・∀・)σ
会場のみんなが輝けるようにキラキラ
それから楽しめるようにアップ
一昨年より、去年よりもっともーっと
最高の競技会になれるよう
まだまだ練習頑張りまーす(°∀°)b

ほんま感動するから見に来てっ恋の矢
中井でしたっ、おやすみなさい三日月