寒いです、寒すぎます、中井です得意げ
みなさん風邪ひいてませんか?
私の周りは次々にダウンしていってます…
しっかり暖めて健康な体でいましょうグッド!

この間から勉強会が続いてまして…
なかなか更新ができませんでした(´・_・`)
前に行った勉強会はブログでも
何回か紹介している
数量限定リップを使ったメイクキスマーク
研究してきました( ^ω^ )
photo:03


京都のワミレスのスタッフさん達と
オレンジやピンクリップに合う
アイメイクを提案し
自分の顔で実際にやってみました(^_-)
photo:04


~みんな真剣に模索中♡~
こうやってお客様に合った色を
提案できるよう日々研究していますっ!!
ちなみに私が考えた色は…
photo:05


THE春!こんな感じですニコニコ
他にも色々考えたいと思いますっ!
この限定リップは優しい色味で
「春」にはもってこいのアイテムです口紅
中井、個人的に春色大好きです♡
早く春にならへんかな~..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

明日が今日より少しでも暖かい事を願って
おやすみなさい星