やっぱシカマル最高 | めわたんの自由時間

めわたんの自由時間

映画、アニメ、ニュース、興味、趣味、など
好きな事を自由に書いてます。

ある程度観たいエピソード
は見終わったので
今は順序ずつ
観てる【NARUTO】ですが

【飛段・角都編】では
猿飛アスマと第十班
シカマル、チョウジ、いの
が主役のような物語。



飛段は
悪い人じゃなければ
カッコ良いし、キャラも面白いウインク
悪い人でなきゃねダウン




ギャーガーン
怖い!!

アスマ先生も
飛段に殺られて
(このシーンも観たかったひとつ)




仇をとるのに
第十班が動くわけですが
カカシ先生も一緒に
ついてきてくれるという
最高ではありませんかアップ



カカシ先生と
IQ200以上のシカマルビックリマーク
この2人だけでも見応え
ある~

角都は心臓5つ持ってて
初代火影とも戦ってるってガーン
一体何歳なんでしょうねはてなマーク
ってか変身したら
毛むくじゃらになって
口からも毛がぁ~ゲロー
気持ち悪くないのでしょうかはてなマーク




シカマルが飛段を倒すシーンは
マジ泣ける~えーん
アスマ先生出て来て(幽霊?)
『よくやったな』とえーん
点かなかったライターにも
火が点いて…



そのライターで
アスマ先生の形見のライターで…




死なない飛段も
これで最期…
好きなキャラでしたが
さようなら笑い泣き



BOOM!!



本当に名シーンが
多い【NARUTO】ですが
音楽も良いよね~
曲が流れただけで
泣きそうになる~


あれ…
飛段まだ生きてた(笑)
でもしっかりシカマルが
やっちゃいますけどねニヤリ



そして奈良一族以外は
入れないこの場所には
鹿が沢山いて森を見張ってる
という。
そんな場所もあるとはキョロキョロ

その鹿さんが
見つけてくれたのが…


形見のライターチュー
戻ってきて良かったね~


締め括りは
ナルトの新しい術
風遁・螺旋丸で
角都も倒れて終わって
このエピソードも終了ウインク

とにかくシカマルが最高に