NARUTO 疾風伝 | めわたんの自由時間

めわたんの自由時間

映画、アニメ、ニュース、興味、趣味、など
好きな事を自由に書いてます。

シカマルがカッコ良すぎる

昨日は桃地再不斬(ももちざぶざ)
死んじゃうところまで
観てしまいましたえーん
白と再不斬の絆にマジ泣けます。
ナルトがまだ下忍の時から
かなりハードな任務ですよね


カカシさんとサブザの戦いも
凄いし
ナルトとサスケの仲とかも
認めあう感じで良かった~

NARUTO 疾風伝 外伝編

NARUTOを観るには
本当に長すぎるし
多分800話は越えてると
思うけど、順序良く観るには
大変なので
ちょっと味を変えつつ
今日は【疾風伝 外伝編】を
観ることにおねがい

ここあたりはテレビで観てたから
良く覚えてる口笛




でも改めて観ると
ナルトもサスケも大人になってるなぁ~
と思うし、特に素敵なのが

シカマルです❤️

頭も良いし、冷静だし、余計な事は
言わないし、男らしいラブ

そー言えば
子供の頃の髪の生え際は
まだギザギザしてなかったなぁ。

BORUTOでも
シカマルの子供のシカダイが
好きだから、やっぱり親子揃って
カッコ良いのねラブ

シカマルも口癖が
『めんどくせ~』って
いうくせに必ずやると
言う、素敵な子ラブ

この時のシカマルは
19歳みたいですおねがい




シカマルって
ナルトを火影にするために
頑張ってるって
なんて人なの~❤️

火影になってからも
ナルトの補佐役で
仕事も出来るし❗

良いところしかないんじゃない?
声優さんも
森久保さんラブ
【薄桜鬼】の沖田総司もやってます❤️





二代目
【イノ、シカ、チョウ】メンバー
も良いですよね~

親から子へ
そのまた子へと継がれていく
なんて…
良くできてると感心するわ(笑)




ナルトもこんなに
大きくなりましたアップ

このあとナルトの結婚式が
あるはずだから
ナルトとヒナタは
19歳か20歳で結婚するのね💕



さて…
シカマル編もあと少しかな🎵

終わったら
引き続き観まーす