はい。タイトル通りに
めちゃくちゃ充実した
2連休になりました。

昨日のライブ良かったわ~♪

って友人Yと話ながら
今日はRED'S BURGERへ。

image0004.jpg

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした_(..)_

ってか!!
我が家はデリバリー
範囲内らしいです。

Yに『めっちゃええやん』って
言われましたわ(*´∇`)♪

家賃、払って住んでる価値が
あるんだなぁ~と沁々と感じた。

私の実家は田舎過ぎて出前とか
何処も来てくれない(+_+)

ピザ屋だって途中待ち合わせ。

家の電話番号や住所じゃなくて
車の車種とナンバーを伝える(笑)

デリバリーOKって言われるだけで
テンションが上がる(笑)

本当に昨日から楽しい楽しい
2連休でした(*´∇`*)♪

明日から仕事も頑張らなきゃ。

…の前に時計屋に時計の修理に
行かなきゃダメだわ(*_*)

片付けもしてきたし、エアコンも
タイマーかけてきたし明日の
営業準備もしてきたから
気が楽だわ~(*´∇`)♪