今日は海の日ですね。

最後に海に行ったのは3年前か。

あの頃と大して成長してないや。

もとい。

土曜日と日曜日と楽しい酒を
飲めましたわ(*´∇`)♪

土曜日は大好きなH子が店に
来てくれて久しぶりに深酒した。

めちゃくちゃ楽しかった♪

本当に本当に本当に
ありがとう(*^ー^)ノ♪

これからも友達で居てね。

本当に楽しかったけど
どうやら何処かで膝を
強打したのか起きたら膝が痛い。

基本的に自分の尺が解らなくなり
色んな所で身体をブツける(笑)

ダンプカーのクセに狭い道を
ガンガン走るようなもんよ(笑)

そりゃブツかるわ(笑)
生傷が絶えないわよ(笑)

で、昨日はライブ見に行った♪

友人5人で行きました。
M御夫婦、岐阜から
お疲れ様でした_(..)_

楽しかったです(*´∇`)♪

しかも飲み物が他のトコより
安くて飲みまくってたら
『よく飲みますね(笑)』って
言われてしまいました(笑)

恥ずかしいね(笑)

ライブMCで和久井映見の名前が
チラッと出たのですが…

私が生まれて初めてファンレター
書いたのが和久井映見でした。

確か小学生の時だったな。

そんな懐かしい事も思いだし
酔っぱらいの友人の介護をしたり
しなかったりの1日でした。

ご迷惑を御掛けした方々
本当にスミマセン。
ありがとうございます。


14817621_2230606227.jpg

スガキヤ、キャンペーン中だよ。

スガキヤは切ない恋の味だよ。

では良い月曜日を。