更新しなかったのは
体調不良でもなく
氷室京介のライブ活動引退報道で
ショックだったわけじゃない。

純粋に忙しかった(笑)

しかも睡眠不足がたたり
泥のように寝てました。

書きたい事も愚痴りたい事も
山のようにあって遭難しそう。

でも良い事90%微妙5%
嫌な事が5%って割合だから
わりと楽しい数日間でしたよ。

あーんど店の冷蔵庫も無事に
直りましたわ(*´∇`)♪

さすがにマヨネーズとかは全て
捨てましたけどね(+_+)

ああああ。

しかし私、少し前から
びっくりドンキーに行きたい病を
患っております(T_T)

ハンバーグが食べたいんじゃなく
びっくりドンキーが食べたいの。

あの隣の野菜が食べたいのよ(笑)

プチトマトは好きじゃないけど。


一人で行く勇気はないから誰か
拉致って近い内に行こう。

さてさて洗濯します。

皆様、熱中症には注意を。