さよならの意味を解ってる?

解らないから
解ろうとしないから
いけしゃあしゃあと
そして鬼畜に出来るんでしょう。


また私を笑い者にしたいのか?

私は私が産まれた日の
あの3年前から
生きながら死んでた。

傷口に塩を塗るならまだしも
傷口を広げるのはルール違反。


もう犯罪やんか。

いい加減にしてよ。

作り笑いは出来ても
愛想笑いは無理やて。

大好きで大好きで
本当に本当に本当に
愛おしかったから
もう幻滅させないで。


それとも私が憎いのか。

あの頃と違うのに
私に絡まないで。

ただでさえも仕事で作り笑い。

愛されたくて愛想笑い。

そこまでするなら
また、あの笑顔を見せてよ。

あの笑顔。もう今の貴方じゃ
絶対に無理やろうけど。


笑うと更になくなる
貴方の細い目が大好きでした。

膝の下だけでチョコチョコと歩く貴方が
本当に本当に大好きでした。

実は頭が小さい事。
実はハゲかけで毛が薄いとこも
寒がりなとこも美脚なとこも
日曜日はサザエさんやろ!!って
子供っぽいところも
全部、全部、全部
大好きやったから

もう幻滅させんで。


私が好きなのは
今の貴方じゃない。

そろそろ私を
自由にしてください。


私は貴方を忘れる事は
ないでしょう。


ただ思い出さないだけなんです。

昔には戻れない。

もう、お願いだから
そっとしといて。

私も 、そろそろ心に鍵を掛けるからさ。

b0100979_19265792.jpg

しーたん、今日も幸せに。