疲れて帰宅してテレビ浜ちゃんが!
観ようとしたら…ゲストが入江。

カラテカの入江。

これなら、いけすかない
グラビアアイドルのが良いわ。

※熊〇△子以外ね(笑)

ぷぷ(笑)くだらないね。
実にクダラナイ、クダラナイ(笑)

もっと悩みがあるだろうよ(笑)

いや…ありますよ。
ありますけれども!!

ココでは放送コードに引っ掛かる…

よく素っ頓狂な事を言うから
変なク〇リしてるでしょ?とか
言われるけど、そうゆう話では
ありませんからね(*´∇`*)♪


あぁん(o>ω
矢部は好き。入江は苦手。

あー。
今日のアタイは病んでるよ。
理由は北風に聞いてくれ!!

ぷぷ(笑)
久しぶりにヤヌスの鏡が観たい。