昔は楽しみで大好きだった
金曜日と土曜日。


最近は大嫌いです(゚Д゚;)

うん。嫌い。まじ嫌い。

週末=忙しい。だなんて神話は
数年前に崩落してるしね。

ヒマでも忙しくても貰える給料が
同じならヒマのが良い♪なんて
腐った考えはないけど
嫌な思いをする客なら
来ない方が有り難いなぁ~って
心が弱る時もある。

ダメだなぁ(*_*)

私の仕事ってのは、お客さんと
酒飲んで下らない話だけしてりゃ
そこそこの金を貰えるんでしょ?
って人も居るけど、わりと雑用も
色々とあるんだよなぁ~。

働く店にもよるんだけど
ボーイさんが居ないと洗い物や
掃除なんかもしなきゃいけない。

最近の私はホステス業より
雑務時間のが長いんではないか?

・開店、開店準備
(掃除やら何やら)
・シフト確認
・コンパニオン発注
・在庫確認

買い出しはしてないけど。
仕方ない事なんだろうけど
毎日、掃除しても汚れるよね(笑)

トイレ掃除すると美人になる!!
なんて聞いたけど毎日してるのに
全く変わらないぞ。

むしろ今の店に入って
貶され過ぎて前より更に
ブスになったわいΣ( ̄皿 ̄;;

あれ?妊娠中にトイレ掃除すると
産まれる子が美人になるんか?

まあ、どっちでも良いや。

トイレ掃除は嫌いじゃないし
汚いトイレ、自分が嫌いだから
念入りに掃除するし。

汚いトイレと言えば!!

某コンビニ〇〇〇店…

いつ行っても汚い。
めちゃくちゃ汚い。

最近ではソコでするなら
我慢して他に行くか帰宅する。

そんな汚いトイレなのに
前に入ってったら1枚目のドアを
開けたら手洗い場があるんやけど
(2枚目のドアの先がトイレ)
その手洗い場で酒飲んでる
オッサンを発見した
( ̄□ ̄;)!!わぉ

ビックリして尿意が引っ込んだ。

色んな人が居るねぇ。

憂鬱な週末ですが頑張ります(^^)