こんにちはニコニコ


毎日毎日お弁当作り大変です!



昨年の1月は

中学受験

合格発表

通っている

中学入学説明会など

があり忙しくしていましたニコニコ

2月は英語の勉強をどうしようか?

と考えてながら上の子の高校受験の事で頭がいっぱいでしたニコニコ




通う中学が決まったら

卒業式

入学式

服装を考えたりしないといけないですよね〜ニコニコ


制服がない中学だと式で着る服も

用意しないといけませんニヤリ

150cm 160cmのフォーマルスーツは早めに探さないと数が少なくなってきます。

着る機会があまりないので普段の服でも

って

説明会で聞いてきた主人。

なんでもいいんちゃう!?

って言ってたけど


なんでもいい服⁉️


考えられない!!



160cmのスーツ購入ニヤリ

靴はスニーカーの黒を購入。(当時下の子の身長約150cm)


入学式で前を歩くスーツじゃない子が

1人やったらどうしょーと。


下の子は服は

なんでもいい〜って言ってたのに


良かった〜ニコニコこの服でってニコニコ


スーツ9割くらいニヤリ

小学校の卒業式で着た子もいるんでしょうねビックリマーク


子どもがいいなら

なんでもいい気がしますニヤリ

だって着る機会がない!!


どうするか早めに決めて用意して下さいねニコニコ