寒くなってきましたニヤリ

朝、布団からでるのが辛くなってきましたニヤリ



2月の勝者

漫画は読んでいませんので

どんな内容か把握してませんニヤリ

ドラマの1話を見ましたニコニコ


父親の経済力

母親の狂気

ですか!?


1話ではあまりふれられてなかった??

ので

次回に期待したいと思いますニコニコ


凡人こそ中学受験


下の子も凡人だと思い中学受験させて頂きましたニヤリ

進学塾に小4の4月から通わせて頂いたおかげで最難関と言われる中学に合格させて頂きましたニコニコ

凡人なんで大学受験にむけてまたお金をATM

から引き落とさないといけない気がしますえーんあせるあせる


今は通信教育のみです








上の子みたいに

まんべんなく出来ませんえーん

真面目にコツコツ勉強して内申点はとれませんガーン



中学受験コース

高校受験コース

授業料を比較したくって

専用の通帳を作り

管理していましたニヤリ



ATMから引き出された金額は〜


中学受験コース(H学園)

約2235000円

現金で払ってたお金もあるのでだいたいですニヤリ

もう少し使った気がしますが‥あせるあせる

詳しい金額を知りたい方は直接塾に問い合わせで下さいニコニコ

いろんな講座を追加するともっとかかると思いますが汗あせる



塾側からしたら

一人に対してどの位

引き落とせたらノルマ達成なんでしょう??


次回は

上の子が通っていた塾(高校受験コース)

の事を書ければと思いますニヤリ