お弁当ワンパターンになってきた気がしますショボーン
簡単に出来るおすすめ一品があるば教えていただきたい!!




窓を開けると冷たい風が入ってくるようになりましたニヤリ

昨年受験生の子ども達は
デスクパネルヒーターを愛用していましたニコニコ

上の子はリビングから見える所にある勉強机で
今も勉強をしていますニコニコ

昨年
下の子はリビングの
こたつで勉強をしていましたニヤリ
受験環境に近づけるように勉強机での勉強
説明会で聞き
上の子の隣にある
勉強机で勉強するようにしましたニコニコ

足元をあたためると
頭がボーっとする事なく
身体もあたたまるらしいニコニコ


ヒーターの下があるものとないものがありますが
下があるものを取り合いしていましたショボーン
すぐ譲る上の子

中学受験が終わるまでは下の子が足の下にヒーターがあるものを使っていましたニヤリ