いろんなニュースが流れて
ワクチン接種についても考えさせられるショボーン

下の子は
ワクチン接種早くしたい!
と言ったニヤリ
注射が嫌いで接種前
診察室から逃げた事があるグラサン
今回はかなり積極的
何回確認しても接種!
一回目の接種会場に行く時に確認

接種してなかったら行動出来る範囲がせまくなりそうやん!って

上の子はいろんな情報を読み
副作用が怖いし
ウィルスに効く飲み薬がでるかもやし
日本のワクチンでるかもやし
ワクチンが効かないウィルスがあるやろうし
他にもいろんな副作用出てきそうやし

接種しないって
言っていたけど

いろんな事考えるの嫌になったから
接種するわって。

もし今接種しなかったら
したくなった時はどんな手続きか?
ワクチンパスポートが発行されたら行動が制限されるかもなどショボーン




子どもの頃にいろんなワクチン接種をしてその病気にかからないのは
未知のワクチンを接種した人がいるからだなあと


考えれば考える程何がいいのかわからなくなるえーんダウンあせる

1回目は腕の痛みだけで済みましたニコニコ
2回目はどうなるか心配ですが
前に進むしかないです。



受験校はコロナ対策をしてくれていて
コロナにかかったり濃厚接種者になった場合
別の日に試験がある。
コロナじゃなく発熱の場合や他の病気なら??

受験生、家族などは
受験前は本当に健康管理大事ですねニヤリ


今後どんな選択をした人も後悔しない世の中でありますようにおねがい!!音譜