コロナ感染者が増加し続けているショボーン


上の子の公立高校は

夏休み期間が長くなりそうですガーン


上の子は7月中に夏休みの宿題が終わっているので

何しよ〜ってウインク



下の子の私立中学は

予定通り

9月1日から2学期が始まりそうですニヤリ


7月に8割終わったかもって言っていた

宿題を書き出してみると3割ほどしか出来ておらず

必死で宿題をしていますショボーン



上の子

またまた私立と差がつくやん‼️

って


教育は止めないで欲しいニヤリ

夏休み延期後はどうなるんだろ??


子ども達は昨年は休校期間があり習ってない範囲があるショボーンそれでいいのはてなマークはてなマーク

高校の入試はその範囲は出ないとなったけどはてなマーク


子ども達は通塾していて全部習ったけど

習っていない子は抜けたまま??



昨年子ども達の受験が終わった私たちは

ワクチン接種して

自粛して

今年度

大事な事を控えている人達に迷惑をかけないようにする事

大切な命を守る事

ですかねニコニコ


いつまで続くんでしょ??



進研ゼミ 高校講座


進研ゼミ 中学講座