おはようございます😃

定期考査
三者懇談も終わり
子ども達の新しい学校での1学期が
無事終わりましたニコニコ

昨年は受験とコロナ禍でどこにも
行けなかったけど
一昨年の夏休みは
ディズニーキャラクターとの
グリーティングを
楽しんでいましたニコニコ





下の子の担任の先生は
褒めて伸ばすタイプ!
褒められすぎて
調子に乗ってますショボーン


副教科のテスト日を知らずにノー勉!!
授業中、話聞いてるの?
試験を知らないってどう言う事!?
公立中学校だと内申点ないから!

でも先生は
いいですよ〜
どっか抜けてる方が
って

おそらくその教科は自分には必要ないって
思ったんでしょう。
ってえー

ただ話を聞いてないだけですプンプン

先生が勉強の仕方教えて欲しいくらい
って
褒められすぎ

そんなに成績良くないですが‥



でも

自分から勉強をするようになったんです!
先生すごい!


勉強しすぎじゃない?
って言うと


昨年と比べたら全然してない!
ってニヤリ



小6夏休み



朝6時半に起きて

計算
三冠本
をし
時間があれば
理科の暗記
朝ごはん
学校
復習テスト勉強
帰ってすぐ復習テストの直し
宿題
お風呂
11時半睡眠




昨年は学校があったから
夏休みの宿題が少なかったニコニコ






今年は
のんびり
オリンピック観戦をして過ごしていますニコニコ
努力した事が発揮出来きますように



受験生も
努力した事が発揮出来るよう
コロナ感染者がこれ以上増えませんようにニコニコ
志望する学校で元気に受験できますようにニコニコ