お祝いの日に作ったお寿司ケーキ



明日は子どもの日。お寿司のケーキはどうでしょう?



おうち時間たのしんでいますか?



昨日は子ども達の提案でカードゲームやボードゲームを楽しんでいましたニコニコ







去年はゆっくりカードゲームをしている時間もなかったと思います。



塾以外の習い事も下の子はやめました。


今まで二人は


公文、体操、スイミング、英語、知育教室、エレクトーン、ピアノ、バイオリン、習字、テニスなど


いろんな習い事をしました。


上の子が5つ

下の子が4つしている時


同じ時間や同じ場所ではなかったので大変でしたショボーン


車で着替えたりごはんを食べたり。


売れっ子アイドルみたいニヤリニヤリあせるあせるとか言いながらニヤリニヤリ


素敵な先生に出会えて

習い事以外にもいろんな事を教えて頂いて

ほんとにいい経験をさせて頂きましたニコニコ



習い事をした事が


今もこれからも


役に立ってくれたらいいんですがねニコニコウインク