ショッピングモールでブラブラしてから行きたかった場所へ。

行田八幡神社へ行ってきました。



一昨年は、退院してから癌封じのお守りを購入してお祈りをしてきました。

今日は無事に2年目を迎えられたので。
お礼をしてきました。
そして、今後も何事もないようにっとお願いもしてきました。

こちらの神社には、なで桃というものがありまして。
なで桃を撫でながらお願いをすることができるんですが。。。
コロナの影響でなで桃を撫でることはできませんでした。

また来年、来れたらいいな。
そして、なで桃を撫でながらお願い事をしたいなぁ。

今日は、1日外出していたのですが。
舌癌である困った事情が。

それは食べ物を食べたりすると皮弁と歯の間に食べかすが入ってしまう。
歯の隙間にも食べかすがついてしまう。

ブクブクでは、なかなか取れず。
家だとすぐに、ブクブクをして歯磨きできるけど。
外出しちゃうとなかなか難しい。

今日は車なので、歯ブラシを購入して車の中で歯磨きをしました。
ただ不便なのは、ブクブクしたものをどうしたもんだか。

ちょっときたないですが、蓋つきのマグに吐き出してしまいました。

コロナの中、トイレで歯磨きをするのもちょっとって感じだし。
かといって磨かないと気持ち悪い。
今は、マスクもしないといけないから。
マスクしてる中、ずっと食べ物の匂いがするのもちょっと嫌だし。

外出の際は、本当に困ります。

あぁ、やっぱり外で食べたりするのはやだなぁ。



そして。。。追記

一昨日?昨日辺りから私の拙いブログを読んでくださってる方が増えてきて。
ジャンル部門でも順位が上がってきていて。
ビックリしてます。

それに伴い、アメ限の申請をしてくださった方がいます。
コメントにも書いてあるのですが。
ガンサバイバーで、ブログ記事をUPしていらっしゃる方を対象にしております。

なんだか偉そうで申し訳ないです。

そして、今のところはアメ限の記事を載せる事は予定しておりません。

よろしくお願いします。