【人は私を傷つける】
そう思っていた時は、
仲間なんていなかった。
でも、今の私は、
彼女なしに存在しない🥹!!!

私は右でつ☺️

私が母に拒絶されて、拒絶されて…。
それでも絶望のなか私が母と向き合い、
最後に和解できたのは、最初に彼女の一言があったから🥹💖
このたび開講した私の長期講座も、
彼女のサポートのおかげで開講できた🥰💖
(何を言われても傷ついていた繊細全開だった私が、生きづらさを抜けたエッセンスを詰め込んだ長期講座です✨)
こう言うと、
彼女と意気投合しまくりと思われそうだけど、彼女とタイプは正反対🤣
意気投合した事は…記憶に無い🤣
でもこうやって価値観が違うからこそ、
お互いを支え合えるのかな…と☺️

「人は私を傷つける」
無意識にそんな思いにとらわれて、
今まで人に甘えられず・頼れず、
ずっと1人で頑張ってきた。
そんな私が仲間に頼れるようになったのは、
魅力覚醒講座を通して
「ぴえん力🥹」を身につけたから😍🤣
そして、やっぱり講座で、
彼女と出会えたから😍💖
講座卒業後もつながれる関係になれたことに本当に感謝🥹
昔は誰かに感謝されたくて必死だったけど、
今は感謝できる人がいることが幸せ☺️
改めてアサギストになって良かったよぉ✨
ぴえん力も手に入り、
仲間も出来て母とも和解して、
なんならただの社畜だった私が
マインド講座を開講出来たのも
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入って
アサギストになったから😍
そんな私が激変した
エッセンスがたぷーり詰まった、
あさぎさんの無料セミナーが、
なんと半年ぶりに開催されるよ!
このブログから
公式LINEに登録して見てね〜!