やほー!



昨日はアサギストと

ハッピーちゃんのMOMED!



っていってもほぼ全員初対面😂爆



初対面だけど「アサギスト」ってだけで

繋がれる☺️💖



コミュ障だから…とか、

まだ小さい子供がいるから…とか

そんなふうに思いこんで

自分の行動を制限していたのが嘘みたい😍




2歳3歳年子ママだけど

「ママ」だけに縛られない!

MOMEDもするし、

夜まで飲むし、

マッスルバーだって行く😂!爆

1番右が私。




本当に幸せなのは、

キラキラハイライフじゃない。

自分のまわりに誰がいるか、

誰と繋がれるか。

全ての幸せは人間関係😍

1番右が私。




ってかMOMED終わりに7人で呑んで、

半分以上の4人が休職中、

1人カリスマニート主婦、

1人FXだけで生きてるシンママ、

1人ほぼ働いてない…って

全員自由人でビビった😇😂

さすがアサギスト😂



5年前に一緒に泣いた、

メンタル潰れてボロボロになった

Yちゃんのような子はもぅ見たくない。



だから2024年は、

明るい休職ライフへの道のりや

強強マインドについて書いていきたい!



ということで

2024年も宜しくお願いします✨

飛躍していこー!