和男は、ボブ男になります。 | XX★LOG

和男は、ボブ男になります。

ズーミーのチャンドンゴンは、ボブにすることにしました。

ドキドキです。

ボブなんてヘアスタイルは、小学生以来です。

たぶん、S名美容室でS名君のお母さんにカットしてもらったのが
私のボブデビューでそれ以来、ボブなんてヘアスタイルにはお世話になっておりません・・・。


はぁ~どうなる事やら。


最近、前髪を切って女っぽくなってきたと調子良かったんですが・・・
だんだん、切るのが嫌になってきたよ。


でも、知りあいに紹介してもらって今週末、of Hairの古里オサム氏にカットしてもらえることになったので
絶対、行かなきゃだめです。


古里氏は美容業界の神的な存在の方なのですよ。
『伝』という著書も出されていて・・・読みましたけど・・・。
もはや・・・美容師ではなく、科学者ですか?って感じなくらい。すごい人です。

作るスタイルも可愛くて大好きでした。

金髪の60過ぎのおじさんですがきっと、素敵キラキラカットにしてくれるハズ。


 もう、ボブ男確定です。


来週には、素敵なボブ男になっているか・・・否か・・・ご報告できると思われます。

てか、前髪切って 約 8:2で似合うと評判良かったんですが・・・

『2』の方々が・・・結構、重いです。


一人が、彼氏です。前髪を切って2週間ほど経過した頃に

『おれ前のが良かったと思う』と衝撃的な告白をされ・・・

親友の旦那にも『前のが、よかった』と・・・


この『2』は、キャナリでかいです。


そんな私は、
昨日から、体の調子がすこぶる悪く・・・終始、吐き気がしますドクロ

原因は100%肩こりです。
肩から背中にかけて、尋常じゃないくらいこってます。

誰か、乗っかってるんじゃないかと思うくらいです叫び



XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG