せいじの種類 | XX★LOG

せいじの種類

大好きなジブリ作品で私のBEST3をあげるとするならば・・・。

1.耳をすませば
2.魔女の宅急便
3.天空の城ラピュタ(もしくは、となりのトトロ)

なんですよぉぉ~

ジブリは名言が多いからねぇぇぇぇ。

最近、無性に『耳をすまば』が観たい・・・
何回観てもあのシーンは、萌えるドキドキ
XX★LOG

このシーンで何度、『きゃー』と発狂したことか・・・
何を言うかわかっていても興奮します。


『おまいら!!!まだ中学生やぞ!!!!結婚の話はまだ早い!!!』


でも、この後がかなり気になります。聖司と雫は結婚したのかなぁぁぁぁ。と妄想できるのが
駿のいいところですアップ

色々、YouTubuで観てたら、こんなの見つけました。
    ↓



なんか行ってみたくなりますねぇ。



天沢聖司 
男前すぎる!!!!!!!

世の中の草食系男子ども!!せいじを見習え!!!!!!!!!!!パンチ!むかっむかっ

でも・・・こっちのせいじでもいいよ♪
同じセイジでも、ド偉く違うけど・・・ナヨナヨしてるより、おもろい方が100倍いい!!!

XX★LOG