病み上がりで・・・ | XX★LOG

病み上がりで・・・

昨日は、気分が良かったので、帰ってから半身浴したよ温泉

そのままテンション上がってアップ

Wii Fit plusを買ったまま放置だったのでやりました。


XX★LOG

XX★LOG

昨日は、相方と電話しながら

フラフープ右:700回 左:900回まわしました(笑)

腸ねん転になりそうです。


よーし、ガンバルゾー!!!

(日々の仕事にやる気がでない自分にムチ打ってますあせる

あああー

なんか知らんけど、楽しくなってちたなぁ~音譜

なんか知らんこともないけど(笑)


カントリーローーッド~♪


XX★LOG

せいじーーーー!!