その目線の先にいたい♪ | XX★LOG

その目線の先にいたい♪

ちょっと休憩黄色い花


同い年の友達に赤ちゃんが産まれたみたいで
こんな可愛い写真が送られてきましたヒヨコ


XX★LOG

めっちゃくっちゃっ カワイイーーーーーーー!!


ヨダレ出るーーーーー汗


(後ろの俵みたいなのが、チョット気になりますが・・・)


こんな可愛い顔で見つめられたら、ヤバイですねラブラブ!ラブラブラブラブ

赤ちゃんって見てるだけで癒されるねこへび

いつか自分の子供にこうやって見つめられる日がくるんでしょうねぇコスモス

あぁぁぁ~妄想するだけで幸せな気分になりますぅオバケチューリップオレンジ


仕事中、何回も見てしまいそう・・・目