(怒) | XX★LOG

(怒)

今日、コンビニで・・・


何気なく発売したばかりの今月号のじ●らんを見ていたら・・・
川床付のええ感じの雰囲気の旅館がなんとSWの連休中も1万円!!!!!!


えーーーっ


京都のホテルが全部埋まってて、大阪でホテル予約したバッカやったのに!!!


マジ男!?


即効!!じ●らんネットで空き状況を見たら・・・
全室、満室!!!!


なんやねんっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

雑誌の意味ないやん・・むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

これだから・・・リ●ル●ト 売り上げ落ちるんだよ!!!



空き部屋のない旅館なんか、掲載すんじゃねーーーっ!!


このボケ!!!






失言いたしました・・・スミマセンデシタ。


オホホホラブラブ


9月のシルバーウィーク(SW)は、どこもいっぱいですねぇ~


皆様、SWのご予定はお早めに~ドキドキ