そうめん流し | XX★LOG

そうめん流し

どもども、皆さん


今日、お土産の沖縄限定のプッチョとハイチュウを一気に

12粒食べて吹き出物があごにできた、タダのおんなです。


なんか、急に秋を感じますねぇぇ~


お盆過ぎると・・・急に朝晩が肌寒いですね~

もう、パンツ一丁で眠れなくなると思うと悲しいです。



でも、秋も大好きです!!

こないだスッピンでウロついてたら、まだクソ暑いというのに秋服が並んでいて

思わず、ニーハイブーツを買ってしまいました。


     Iドキドキビックリマーク


カモーーン 秋&冬~もみじ



前置きは、この辺にしておいて・・・


友達の結婚祝いのプレゼントを何にしようか悩みに悩んで・・・・やっと決まりました。


タララッタラ~~ン♪
     ↓


そうめん流しDXセット~♪ (ドラエモン風にね・・・)


XX★LOG

   ↑

絵に描いたような一家団欒


XX★LOG


いいでしょ~??デラックスでしょ~?


今日、休憩中にハンズで買ってきたよ!
ハンズって最高ですねアップ


こんなのバカバカしくて自分では絶対買わないから、

いいかなぁっと思って買ってみたよ。

私の友達は、バカだからきっと喜んでくれるはず♪
これに、『揖保の糸』もお付けしてプレゼントしようっとドキドキ


私って、プレゼントのチョイスヤバクないですか?

センス有り過ぎでしょ??


友達の喜んでくれる顔が目に浮かぶわ♪

ヒヒヒヒヒッキスマーク



でも・・・

前置きに、秋のくだり入れて・・・このプレゼント

ありえないですよね(笑)