さよなら(涙)@石垣島 #9 | XX★LOG

さよなら(涙)@石垣島 #9

帰りたくないよぉぉ~(涙)


竹富島から帰るフェリーでもずっと、言ってました。


また来年だね。



帰りの飛行機から見えた夕日です。



XX★LOG


XX★LOG

ベラボーに綺麗ですドキドキ


この旅のBESTショット


XX★LOG


本当に楽しかったです。

こんなに穏やかな気持ちで旅行に行けたのは、初めてじゃないでしょうか・・・


ご褒美を頂きました。


このBlog書いてると、旅行した事が思い出されて・・・はぁぁぁ~8/8に戻りたいって思ってしまいますが・・・

また、行けるように日々の生活を大事に過ごしたいですね。


これからも、楽しみがいっぱいですドキドキドキドキ

なんでだろうねぇぇぇ~オホホホホホ


この長い長い・・・日記を読んでくださった方々、有難うございます。

これからは、普通のしがないT浦生活日記に戻りやす。


どうせ、ゲームの日記しか書けませんが・・・

てか・・・モンハン買ってもやる時ないなぁぁ~

来週しよっと♪


ではでは~パー