究極の癒しデス@竹富島 #8 | XX★LOG

究極の癒しデス@竹富島 #8

もうそろそろ、沖縄ネタ飽きてきました??

でも、コレだけは書かせてください!!!!!!!


マジデ、鼻血出ます!!


竹富島


ココ やばし!!


着いたら、スグに水牛車の花ちゃん号に乗って竹富島を観光します。

花ちゃん黄色い花歩くスピードは、今まで味わった事ないくらい・・・ゆーーーっくりです。


XX★LOG

さーユイユイの歌詞♪


XX★LOG

なんか、おもろい神様的なものが降臨してなんともいえない髪型になってますが・・・

この髪型はズルイです(笑)

      ↓


XX★LOG


iPhoneのトイカメラで撮影しました。竹富島の雰囲気となんかあってて、この色合い好きです。

     ↓


XX★LOG

赤瓦のお家がズラリ。


XX★LOG

XX★LOG

デイゴの木


XX★LOG

このお家は全部組み立て式になっていて、引越しする時は解体して、引越し先でまた元通りになるそうです。


ここから、R8くん大活躍ですよ(。>0<。)

  ↓


XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG


XX★LOG

本場、ハイビスカスって感じやわぁ~黄色い花


XX★LOG



そして、そして~念願の海~ドキドキ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


台風だったから、ずっと入れなかったんですが

ようやく~ラブラブ綺麗すぎて、感動波

ずっと見ていたいです目ドキドキ


水着うんち姿は、こっぱずかしくて、お見せ出来ませんが・・・

いつか、私が爆乳になったら、存分にお見せしてさしあげましょう。



XX★LOG
  ↑

星星型の砂がとれるビーチ星


XX★LOG

波海と空の青がくっつきそうなくらい、海キレーです波


XX★LOG

XX★LOG

  ↑

手前の海パン男が気になりますが・・・ガマンしてね叫び



XX★LOG



XX★LOG


最後のシメでやられました。


旅行に行く前に、カレ氏に竹富島に私が『もう1回行きたい!!』って言うはずだと・・・

宣言されていたんですが・・・・



『もう1回てか・・・何度でも行きたい~ドキドキ


まんまと、はまってしまいました(笑)