村田自然塾@西表島 #5 | XX★LOG

村田自然塾@西表島 #5

ピナイサーラの滝へ!!!GO!GO!GO!


ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

XX★LOG

XX★LOG

岩や樹のの根っこが飛び出した
デコボコ道を登っていきます!!


XX★LOG


こんなの大好き!!

あたしゃ 小学生の頃、木登り大得意でしたからねぇぇ。
よく女の子の友達の母親から嫌がられてました・・・
私と遊ぶと・・・危ないと・・・

オテンバでしたから・・・

8月なら厚くて汗だくらしいのですが、台風8号チャンのオカゲで
私たちは、本当に快適に上れました!!!


夙川アトム 語でチョイチョイ話しながらwww



XX★LOG

トロール人形の脳みそカチワリメラメラ


XX★LOG
    ↑
シーサーに似た蜘蛛だよ!!!カワユス

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

いちいち感動です。



XX★LOG ちゃんばぁ~ちゃんばぁ~

XX★LOG

ズ~ミ~のチャンネーがモーテーでドーーン★


XX★LOG ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
XX★LOG
   ↑

巨大しじみ~!!!



XX★LOG
   ↑

とかげなんて、ヘノカッパ
XX★LOG

はぁ~たまらんなぁ~肩こりも治りそうなくらいdesu.


XX★LOG

途中、ガイドのお兄さんがトカゲを捕まえてくれたり、西表島の自然について
色々と説明してくれたんだけど・・・全然・・・覚えてない。

白アリの巣が、スペースコロニーみたくなってたのだけしか、覚えてないという・・・。
(ごめんよ。同郷の友なのに・・・)


XX★LOG


同じツアーのメンバーには、私たちバカップル・JRの運転手を目指す不思議な女子・駿くん4人家族の3組でした。普段、絶対出会わない組み合わせの方々と一緒に参加するのも楽しかったです。


・駿くん4人家族の駿くんは、宮崎駿から名前付けたのかなぁとか色々、妄想しつつ・・・(笑)


・JRの運転手さんを目指す女の子は・・・孤独に一人旅みたいでしたが・・・
 それなりに彼女の世界観が楽しそうでした。私がゆうのもなんなのですが、
 彼女はなかなかのトラブルメーカーでした(笑)


R8くんで写真撮ったり、話しながら楽しくトレッキングきたよ~

そうそう・・・私、R8くん買ってからもう1年も経つんだけど、この旅でやっと使い方が分かったよ(笑)
ほんとっ!!今まで宝の持ち腐れでした・・・・ハハハハハ