朝おき太君 | XX★LOG

朝おき太君

昨日、カレ氏と電話で話してる途中に

ふと・・・『おはよう朝日です』のウサギのキモイ叫びキャラクターが脳裏をよぎったのですが・・・


皆さん、覚えてます?

私は、完全にシルエットしか覚えてませんでしたが

カレ氏は、完璧にフルネームで覚えていました。(キモチワルイでしょ?)




XX★LOG

朝おき太君です。

耳の角度が尋常じゃないっす。


1981年 3月13日 (28歳) ←私の1個下ですね。

特技:レスリング


まぶたも可動式で、まばたきをすることができ、頻繁に動かす事ができる。

服はつなぎを着ていることが多く。着ぐるみにしては珍しく、服をよく替える。とWikipediaに書いてありました。


気持ち悪いですね。


おまけに、妹もいて・・・

名前は朝めざめちゃん


XX★LOG


妹の耳は、普通なんですね。



そろそろ、西表のBlogに戻ろっかなぁ。