いらっしゃいませ、こんにちは♪
aruJisuの伊藤瑠美のブログへようこそピンクハート


3年ぶりにビバラに行ってきました指差し飛び出すハート

今回は4月30日のラインナップが私好みだったので、行かねば後悔するっ!と思い、この日にしました目がハートキューン




ちなみに私が好きなアーティストはこれ!

Tempalay(テンパレイ)

クセになる曲ばかり。耳に残ります👂



TENDRE(テンダー)

もう大好き❤

心地の良いサウンドです!



Lucky Kilimanjaro(ラッキーキリマンジャロ)

人気すぎて入場規制がかかって見れませんでした悲しいアセアセ楽しみにしていたのに残念です…

次回は大きいステージの方でお願いします❗️



Awesome City Club(オーサムシティクラブ)

勿忘はかなり有名ですよね!

私はこっちが好きかなぁ〜



キタニタツヤ

聖者の行進もおすすめです。とにかくかっこいい目がハートキューン



Vaundy(バウンディ)

一番楽しみにしていたアーティストピンクハート

最高でしたキラキラ


一部しか紹介できませんでしたが、ぜひ色々聞いてみて下さいね!

これをきっかけにハマってくれたら嬉しいです目がハート飛び出すハート


けやきひろばではフードエリアがあり、色々なお店が出店しています。

入り口はビバラのキャラさいたまん!かわいいラブラブ


ビバラめし早速堪能しましたステーキ

溶岩焼き馬肉ステーキ!お肉がやわらかくてすんごくおいしかったですラブラブ

他にも食べたかったのですが、どれもお値段が高い不安ガーンピザとかケバブも食べたかったな…


随所に撮影スポットが!髭がピクピク動いていましたよひらめき気づき人気のところは撮影待ちでなかなか撮れなかったですタラー


はぁ…楽しかったなぁ〜

また来年も行けるといいなぁ❤️