以前、行ったイベント
FLOWERS by NAKED
もう終わったイベントなんですが…せっかくブログを始めた事だし、キレイな写真をせてもいいかなと思い、のせてみました。

Instagramで見飽きちゃった人もいると思いますが滝汗

癒されますラブラブ
ダンサーの人達もキレイでしたよラブラブ


またイベントやってほしいな…




楽しんでいただけましたか?


ご来店ありがとうございましたチュー
またのご利用を心よりお待ち申し上げます❣️
aruJisu伊藤瑠美のブログでしたルンルン


過去の情報ですが 笑 参考までに↓

FLOWERS BY NAKED

会期2016年1月8日(金)〜2月11日(木・祝)

          日本橋三井ホール 
          東京都中央区日本橋室町2-2-1 
          COREDO室町1-5F(エントランスは4F)