晴れて夏期講習の特訓クラス継続が確定し
喜びの舞をのんきに踊っていたのも束の間
新たな壁が出現しました。

夏休みスケジュールの壁。

特訓クラスの夏期講習の授業量の恐ろしさを全く分かってませんでした。
いやまだ分かってないのかも。

部活の大会、習い事の発表会も重なり
優先順位をつけて何かを捨てなければいけない状況に。

今のところ夏期講習を遅刻して、今年は部活や習い事を優先しようかと思っているのですが、授業についていけるかな・・・

毎夏恒例にしているオンライン英会話も毎日やってもらうのはキツイ気がしてきました。

周りがまだ受験モードでない中2の夏に本気モードで挑まないと捌ききれないタスク。
これはまた一波乱ありそうです。

倒れずに乗り切れますように。