ディズニー懸賞 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています


スーパーで、懸賞ハガキがあったので貰ってきました。


まず、今集めているのはキリンビバレッジ。

ディズニーの懸賞でも毎年こちらは頑張って集めていましたが、今年はもうスーパーでキリンビバレッジのペットボトルが安ければ買う、くらいの気持ちなので、あまり集まってはいませんが、いちよう応募するつもりでいます。




この一万名に入れタ事が無い💧


次に






明治の懸賞。

ファンタジースプリングスのぬいば、持っているけど、これ当たったら嬉しいなぁ。





ヤマザキの懸賞も当たった事はありません。


パークチケットもお高いので当たったら嬉しいけど、、、



どうかなぁ。


ヒアロディープパッチ