メルカリから警告 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ディズニーグッズの整理や、娘と購入したアニメグッズの推し以外の品をメルカリで出品しているのですが、先日、メルカリから警告がありました。





何したんだろ、、、


とびっくりしたのですが、前日に、売れていない品を20品程再出品したのでそれが原因かなと。


著しい頻度ではしてないけど、大量の再出品もだめなの、ね😅


気をつけなくては、、、


再出品した物で、他の品と併せて出したい物があるのですが、今は怖くて削除&再出品出来ません💦💦💦


しばらくこのままにしておかなくては。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー