呪術廻戦のコラボへ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

人気アニメ『呪術廻戦』と池袋にある、サンシャインプリンスホテルがコラボをしているので、お買い物中にちょっと寄り道してきました。



宿泊プランなどもあるようですが、レストランでコラボメニューをいただいてきました。










ホテルのレストランなので、お味も期待出来そう☺


お料理とドリンクを2杯いただきました。




メニューの注文で↓こんな可愛いデザインのカードやステッカーがもらえるので、近くの席にいた女性2人は、ドリンク全種類頼んでいました!!

端からどんどん飲んでいる姿が可愛かった〜


呪術廻戦は、最近は原作を追いかけていませんが、

アニメが始まったらまた観たいなぁと思いますおねがい


私の写真では美味しさが伝わりませんが、お料理も美味しかったです☺☺