ファンタジースプリングス フリー切符 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ファンタジースプリングスエリアのオープン日、6月6日のリゾートラインフリー切符を購入しました。





記念に全種類欲しかったのですが、当日はリゾートラインに乗る時間が無かったし。ちょっとケチってしまい2種類購入。


いい記念になります。


ファンタジースプリングスのラッピング車両に乗りたくて、後自乗ってきました。








とても混んでいたので、写真はこれだけ。


とても可愛い車内でしたおねがい


リゾートを1周してみて思ったのは、よくこれだけの敷地があったなぁと。


ランドのスペースマウンテンの工事も始まっていて、また少し広げている様子。


ほんとに進化し続けているんだなぁと思いました。