ファンタジースプリングスのグッズ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

ファンタジースプリングスエリアのショップでお買い物をしました。


ショップは並べば入れますが、チケット認証があり1日1回しか入れないとの事でした。


入口で並んだのは15分くらい。




とても素敵な内装でした。




レジの後ろも素敵!!


混雑していたので、グッズの写真は撮りませんでした。



買う予定でいたものはそれほどなく、もう物は増やさないぞ!と決めて入店し、お菓子と缶バッジくらいでいいかなぁと思っていたのですが




けっこう買ってしまいました😅😅😅


カチューシャとオラフのショルダーバッグは娘が購入〜


バルーンは保管場所がもう無いから買わないぞ!と思っていたけど、ラプンツェルのランタンフェスティバルに乗った後だったので、つい😞


メモ帳はお友達へのお土産に、お菓子は2つはお土産ですが、他は全て我が家用。


さすがにパーク内を持ち歩くのがしんどいのでここで止めましたが、帰り際だったらレジャーシートとかお菓子ももう少し増えていたかも💦💦💦


1番欲しかったアナ雪のキーホルダーが無かったのが残念でした。


オープン日に欠品とかちょっとどうなの?と思ってしまいました。


帰宅してお土産を並べると、楽しい思い出が蘇りました。


お菓子がどれも可愛くて美味しかったので、こちらの写真も次に載せたいと思います。







米肌 14日間トライアル潤い体感セット