ディズニーがいっぱいのコンビニ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

新浦安駅前にある『オリエンタルホテル』

お泊りディズニーの際に利用した事があるのですが、

そこのホテル併設のローソンに入ってみたら、めちゃめちゃ楽しかったので、写真を撮らせてもらいました。







ディズニーホテルのコンビニにもあるおせんべいがありました!













ディズニーデザインのお菓子がたくさん!!!

しかも箱売りもありました。




アルフォートの九州、北海道、関西バージョンまでラブ






トミカまでありました👏




エコバッグがミッキーの形になっていて可愛い〜♡



なかなか近所のコンビニやスーパーでお目にかかれないこの、ミネラルウォーターもありました。
しかも、新しいデザイン!!

ちょっと重いけど、3本購入して帰りました。
ネットで注文しようと思っていたので嬉しい〜
ドナルドダックデザインもありました。

他にもいろいろアニメやサンリオのグッズもあり、
こちらのコンビニ、気に入りました。

またお買い物に行きたいと思います。

お泊りディズニーで、ホテルに戻ってきて、こんなにたくさんのディズニーのお菓子が売っていたら
夢の続きでたくさん買ってしまいそうです💦💦




【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>