ファンタジースプリングスエリアのグッズが楽しみ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

6月6日オープンの、ディズニーシー、ファンタジースプリングスエリアの詳細が出ました。


グッズは早くも4月に発売になるようです。





これは、買えるのでしょうか、、、

あっという間に品切れ!なんて事にならないのかしら、、、


個人的にはポストカードくらい買えたらいいなという気持ちで、あまり期待しないでおきたいと思います。





ポストカードのデザインが素敵すぎます。

そして





5月に発売されるグッズはもうこれはワクワクしました。

特にアナ雪!!
可愛い❤

エリアの詳細やフードの情報も出ました。

最近、ディズニー熱が少し下がりつつありますが、
これはまた上がりそうです。

これは、オープンまでに映画を復習しておかないと。イクスピアリでアナ雪やラプンツェル、ピーターパンの映画を一気に上映とかしてくれないかしら~
ポップコーン食べながらおさらいしたいものです。






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』