娘のオタ活に付き合う | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

先日、有楽町で開催されていた

『東京エイリアンズミュージアム』に行って来ました。


2回目です。





入口に展示されていたグッズに、先生のサインが書かれたのでまずはそれを見て〜




一通り展示等を見て〜


グッズを購入して〜


娘とこのアニメの話しをする時間が増えました。


別の日には、コミックの新刊が発売になったので





新宿にあるアニメイトに行きまして、




別店舗にも行きまして、。


棚がすっからかん!になっていて、人気を実感しました。


特典欲しさにコミックを購入。

娘と別行動で、私はこちらを、娘は新刊を別店舗にて

2冊購入。


アニメのオタ活が楽しい、という娘の気持ちが

少し理解出来たような気がします。


私も若かったらグッズを集めたりコラボカフェに行ってオタ活していたかも。


娘のお供で少しオタ活が味わえて楽しんでいます。



【シーボディ】ミネラルバスパウダー