ストーリービヨンドのグッズ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

最近のディズニーのグッズ販売に関して、がっかりする事が多く、欲しいと思っていたガーランド等も

もう要らないなぁ〜と思うようになりました。


さて、来月からスタートする

『ディズニーストーリービヨンド』

謎解きイベントを楽しみにしています。


それに伴い発売されるグッズ、、、

買えるのだろうか??




ホーンテッドマンション好きの娘は昨年もかなりグッズを購入していました。

私はバッグを購入したのですが、今でもパークにお出かけにと大活躍してくれています。


さて今年は、、、


の前に。


初日に売り切れ〜なんて事にならないかしら?


初日に行けそうも無いので、行ったらすでに品切れー

なんて事がありそう💦💦


最近のグッズに関しては不信感ばかりで💧


と考えていると、特に買わなくてもいいや〜と

行って欲しい物があれば買おうかな〜くらいの気持ちになりました。


娘はいくつか欲しい物があるそうで、品切れしないか心配しています。


謎解きキットはイベント最終日までありますように。





イベントバナー