ディズニーホテルをキャンセルしました | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

来月、お泊りディズニーを計画していました。

お目当ては、ハイピリオンラウンジでケーキセットを食べたい!などの宿泊特典を利用してのレストランの予約。

それから、アーリーを利用してのパレード鑑賞。


ホテルライフは特に希望していないので、セレブレーションホテルを予約していました。



ドリーマーズラウンジでのアフタヌーンティーとパスタセットも予約していました。

が!

キャンセルする事にしました。

最近のディズニーにはがっかりする事があり過ぎます。

私は、ミニーちゃんのイベントは初日にインしてグッズを購入しました。
欲しい物は買えたし、パレードもとってもよかった。

ですが、あっという間に品切れ。

次のインで買い足そうと思っていたものも品切れ💧
あまりに早すぎる。

誰もが買えないグッズ販売には納得がいきません。

その後、シーでのダッフィーフレンズのグッズも
初日の騒動をSNSで見ました。

そして昨日のグランドフィナーレのグッズ。
私もガーランドなど買いたいなぁと思っていたので、
インしようかと思っていましたが、他の予定があり
品切れしないかとSNSで様子を調べていたら、
スタンバイパスでも90分待ちだとか、店舗が早々に閉店しただとか、不手際過ぎてびっくりしました。

あれやこれやがっかりする事が多く、
ガーランドも
「もう要らないわ」
と思ってしまいました。

レストランの値上げも仕方ない事だとは思いますが、
先日のハイピリオンでスペシャルドリンクを注文した際に、ドリンクにコースターが敷いてなかった事なども個人的にはかなり残念に思いました。

ストローを指したりスプーンでホイップを食べようとした時にこぼれたドリンクをコースターが受け止めてくれない事に、不快な気持ちになりました。

それでもレストランは予約が途切れないのでしょうから、改善もされないのでしょう。

娘も同じ気持ちでした。
ミニーちゃんのイベントを、それはそれは楽しみにしていました。
パレードも課金して城前で見たいし、行ける範囲で通って見たい!!
と、張り切っていました。

ですが最近のパークの様子にがっかりし、
2人でお泊りディズニーは止めよう!
との結論に達しました。

来月からは謎解きイベントが始まります。
日帰りで行く予定です。



こちらのグッズは無事購入出来るのでしょうか?

発売日に行けそうもないので、売り切れてしまったら

インするかどうか、また悩む事になりそうです。


ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーとパスタセットをキャンセルし、ディズニーとは関係無いホテルのビュッフェに行こうかなと娘と話しています。


最近のディズニー、どうしちゃったのかしら💦💦💦






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット