ミニーのファンダーランドグッズ購入 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

早くもお品切れ続出のミニーちゃんのグッズですが、

初日にパークで購入してきました。


スタンバイパスにて入店し、その時は店内も混雑しておらず、レジも並ばずにお会計が出来ました。







こちらの、貫禄いっぱいのミニーちゃんをお買い上げ☺








お菓子が2種類しか無いのが寂しいです。
もっと出して欲しい〜








ピンク過ぎて個人的に使えそうな物がなく、
娘も、ぬいぐるみやぬいば、ポストカードくらいしか
買えそうな物が無いなぁと言ってました。

私はお菓子を購入。

可愛いんだけど、、、

見て楽しませてもらいました😊

米肌 14日間トライアル潤い体感セット